ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

7・1移動発令!!

これまでの(ほぼ50年近い)人生、岡山で生まれて、育って、働いて来た。
ここに来て、初めて転勤を経験する。

そして今日、山梨県甲府市へ移住する。
7・1移動発令!!

当面は、妻を岡山に残して単身赴任。

きっと妻がいつもご飯を作ってくれた事や
掃除や洗濯してくれていた事が如何にありがたいことか、身にしみて体験する事になるのだろう?

それはさておき、甲府ってどんな所だろうか?
新たな仕事には不安しかないけれど、楽しい事だけ考えてしばらくは暮らしていきたい。

そんなさまをブログに綴って見ようかと思うけど、需要は無いかも(^^;;



同じカテゴリー(甲府ライフ)の記事画像
おいおい!もう2月も終わろうとしているじゃないか・・・
もう今年もあとわずか・・・
少し時間に余裕が・・・
あっ、7月終わっていた・・・
同じカテゴリー(甲府ライフ)の記事
 おいおい!もう2月も終わろうとしているじゃないか・・・ (2022-02-23 23:08)
 もう今年もあとわずか・・・ (2021-12-18 13:12)
 少し時間に余裕が・・・ (2021-08-22 00:22)
 あっ、7月終わっていた・・・ (2021-08-06 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7・1移動発令!!
    コメント(0)