2009年03月07日
岡山国際サーキット ファン感謝デーへ行ってきました
岡山国際サーキットへ息子と二人出かけてきました。
今日明日はファン感謝デーと言う事で、出店も出て結構な数のお客さんが入っていましたが、
モチロンお目当てはGTの公式テスト!
昨年は、D1GPを見に着たんですが、GTはさすがにスピードレンジが違いますね!
個人的な興味はカローラエクシオGTですね(笑
大衆車がベースなのはいいですね!愛着?が沸きます
なんてったって元カローラ乗りですから・・・(汗
GT300とはいえ、いまのレギュレーションはどうなっているんだろうか?

エンジンはミッドで、ボディーも後ろ半分はカウル化されている・・・
カローラがベースと言うより、カローラの皮をかぶっているだけの様な・・・
内部はパイプフレームなんでしょうね。WRCのWRカーの様なもんなのでしょうね。
構造の事はさておき、カッコはいいすでね!
タイヤとホールがでかく、フェンダーもそこらのカローラと比べれば位置が違いますね!
市販車ではここまでの改造は無理ですね(笑

ほんと、走っている姿も車高の低さが異様なくらい低いので、カローラを乗っているおじ様方には、カローラと言われなきゃわからないんじゃないかい?
・・・でもカッコエェ
今回は、ピットウォークもありピットをマジマジと観察できました。
GTR撮ったつもりだったんですが・・・

横であくびをしているのは・・・もしかしてマッチ!?
今日一番の速さを誇った HIS ADVAN KONDO GT-Rです。
ちなみにこの後 ドリキンこと土屋圭一氏と息子のツーショット写真を収める事もでき
GT関係者のファンサービス精神に触れる事も出来ました!
景気の衰退で、ワークス活動主体のWRCやF-1やパリダカの撤退が続くなかで、GTだけはがんばって欲しいなー!
ワークス無しではGT500はありえないだろうなぁ・・・(いかん、愚痴っぽくなってしまった)
とにかく、モータースポーツ衰退するとさみしいので、盛り上げよう!!
バイ 車大好きかずすけでした!
今日明日はファン感謝デーと言う事で、出店も出て結構な数のお客さんが入っていましたが、
モチロンお目当てはGTの公式テスト!
昨年は、D1GPを見に着たんですが、GTはさすがにスピードレンジが違いますね!
個人的な興味はカローラエクシオGTですね(笑
大衆車がベースなのはいいですね!愛着?が沸きます
なんてったって元カローラ乗りですから・・・(汗
GT300とはいえ、いまのレギュレーションはどうなっているんだろうか?
エンジンはミッドで、ボディーも後ろ半分はカウル化されている・・・
カローラがベースと言うより、カローラの皮をかぶっているだけの様な・・・
内部はパイプフレームなんでしょうね。WRCのWRカーの様なもんなのでしょうね。
構造の事はさておき、カッコはいいすでね!
タイヤとホールがでかく、フェンダーもそこらのカローラと比べれば位置が違いますね!
市販車ではここまでの改造は無理ですね(笑
ほんと、走っている姿も車高の低さが異様なくらい低いので、カローラを乗っているおじ様方には、カローラと言われなきゃわからないんじゃないかい?
・・・でもカッコエェ

今回は、ピットウォークもありピットをマジマジと観察できました。
GTR撮ったつもりだったんですが・・・
横であくびをしているのは・・・もしかしてマッチ!?
今日一番の速さを誇った HIS ADVAN KONDO GT-Rです。
ちなみにこの後 ドリキンこと土屋圭一氏と息子のツーショット写真を収める事もでき
GT関係者のファンサービス精神に触れる事も出来ました!
景気の衰退で、ワークス活動主体のWRCやF-1やパリダカの撤退が続くなかで、GTだけはがんばって欲しいなー!
ワークス無しではGT500はありえないだろうなぁ・・・(いかん、愚痴っぽくなってしまった)
とにかく、モータースポーツ衰退するとさみしいので、盛り上げよう!!
バイ 車大好きかずすけでした!
Posted by Grantorino KOFU at 23:16│Comments(0)
│クルマねた